新曲聴きました

Q.今日は抜糸していただきありがとうございました。
やっと普通に戻り、ほっとしています。
来週がちょっと怖いですが….。
新曲3曲聴きました。
すべて聴きやすく、さわやかな感じに仕上がっている感じですね!特に3曲目が気に入りました。
よろしければ私のサイトでも曲を公開していますので、お暇な時にでもぜひお聴きください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1816/main.html

A.こんにちは。
の抜歯が無事終わりましたね。
くれぐれも強く「」をなさらないよう、お願いいたします。

むらいすさんのサイトを拝見いたしました。エレガントな曲が多く、とても勉強になりました。流石、音大作曲科ご出身!
今度私もアコースティックな曲に挑戦してみようと思います。 nike air max thea schwarz nike air max thea schwarz

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

 Baseball Jerseys Cheap