薬剤等の母乳への移行が気になります

Q.初めまして。なかなかお医者さんに直接質問できる機会がなくてこの掲示板に書き込みました。よろしくお願いいたします。
出産直前に歯の詰め物が取れてしまい、約一年近く放置しております。早く治療をしたいのですが、現在であり、薬剤等のへの移行が気になります。実際の所、やはり卒乳後の治療の方がよいのでしょうか!?
後、イブとボルタレンで薬アレルギーが出た事があります。この場合でも治療できますでしょうか!?
よろしくお願いいたします。

A.授乳中とのことですが、服薬はどうしても体内代謝後に成分が20%ほど母乳へ移行してしまいますので、極力服薬が必要にならない範囲で治療を進めていくことになります。もしも薬剤処方が必要になる場合は、アスピリンやジクロフェナックナトリウム等の鎮痛剤に過敏症状が出たとのことですので、それ以外の処方を考慮することにより安全に治療を進めることができます。 canada goose männer canada goose männer

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

Baseball Jerseys Cheap