神経を取った歯に膿の袋が…

Q.の下に膿ほうがあるといわれ、早く治療しないとまた顔が腫れたり、大変なことになるよ。とDr.に言われました。
痛みはちょっとあって、歯の周りの歯肉の色が灰色になっているのですが、レントゲンを撮るまで気付かないで今まで過ごしていました。
緊急に治療したほうが良いのでしょうか? 現在、外国に住んでいて保険がきかないこともあって、悩んでいます。もし緊急性がないものならば、1年後に帰国してから日本で治療を受けたいと考えているのですが…。
先生のご意見を聞かせてください。

A.痛みがあり、膿ほうが確認されているようでしたら緊急でなくとも早めに処置をお受けになられたほうがよいと思います。

なお、はおそらく膿とは関係がありません。現在歯に入っている支台の金属の成分に起因するものだと思われます。
根の治療を受けた後に使用する材料を、または金属を使用しない等にすることにより改善されると思います。

air max damen air max damen

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

 Baseball Jerseys Cheap