ガミースマイルについて

ガミースマイルQ.歯科大学病院での手術を、外科矯正の手術と一緒に受けようとしています。
私が受ける予定のものは思いっきり上顎を切るもののようです。かなり、デメリットなどもあるものなんでしょうか。
ガミースマイルをなおすには、ひらの歯科医院ではどのような方法をとられるのですか?

A.当院でのガミースマイルへの対処法は、歯肉および歯を支えている骨(歯槽骨)をによって数ミリ下げ(鼻方向へ)、微笑んだ時に見える歯ぐきの量を減少させるという方法です。外来手術ですので入院は必要ございません。
しかし、歯ぐきの露出量があまりにも多い場合には入院施設を完備している病院にて上顎骨を切除する手術を受けなければ良好な審美性が得られません。
たしかに大がかりな処置となりますが、術後には劇的な顔貌の改善がみられ、手術や入院による苦痛をきっと吹き飛ばしてくれると思います。
その他対症療法的な治療方法もありますが、その先生は患者さんにとって最適な方法(患者さんご自身がガミースマイルを気にせずに思いっきり笑える日を確実に迎えることができるような治療アプローチ)を考えた結果、その手術を選択することに至ったのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

Baseball Jerseys Cheap