歯の型取りが怖い

歯の型取りが怖い
Creative Commons License photo credit: emilybean

Q.以前、通っていた歯医者さんで、どうしても歯のが出来ず(型や奥歯の治療をすると吐き気が伴うため)診療を拒否されました。
こういう自分みたいな患者さんも面倒見てくれるのでしょうか?はっきり言ってかも…
でも虫歯はあるし、結構切実です…。 


A.似た症状の患者様は当院においても少なくありません。治療に際して、を和らげる表面麻酔を行う場合があります。又、治療する部位にもよりますが、トレーや型取り材料等をいくつか選別し対応させていただいております。
どうしても型が取れない、というケースは過去にございませんでしたので、おそらく治療可能だとは思いますが、嘔吐反射の範囲や強さがどのくらいの程度なのか、具体的に精査させていただいた上での治療になると思います。

cgparkas cgparkas

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

 Baseball Jerseys Cheap