神経を抜いたのに痛みます

Q.はじめまして。3日前に奥歯上の神経を抜いたのに噛むと痛く
まだ神経にさわる痛さがあるのはなぜですか。その時麻酔を
したのですが、もしまた治療で麻酔しても大丈夫でしょうか。
(現在妊娠2ヶ月です)不安でいっぱいです。
よろしくお願いします

御問い合わせ有難うございます。
どのような症状、経緯で神経を抜くことになったのかに左右されることがあります。また、・・・貼薬の種類によっては同様の症状がでる場合があります。主治医に症状を報告し根の消炎処置を受けてください。麻酔による除痛についてですが「有効性がリスクを上回る」ときには使用することになります。服薬についても同じです。まず除痛や消炎処置などを受け、改めて妊娠安定期である4ヶ月~7ヶ月に必要な治療をお受けになってはいかがでしょうか。

Q.その歯は、樹脂を一ヶ月前につめてたのですが、序々に痛くなり、
最後には噛めなくなり、ふれるだけでものくごい痛みが走り、
神経を抜くことになりました。消炎処置があるときき、安心しました。今日はお休みですので、月曜日に早速聞いてみます。

例えば根の先に膿等が発生している場合は膿の逃げ場を作る必要があります。仮の蓋できっちり塞いである場合は膿が小康状態になるまで開放しておかなければならないことがあります。患部をなるべく温めないほうがよいので、食事内容は冷ましたものがよろしいでしょう。 canada goose kinder canada goose kinder

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

Baseball Jerseys Cheap