脳にバイ菌!?

Q.1週間ぐらい前に、新しいを買ったのを良い事に、いつもの5倍ぐらい念入りにをしたせいか、のジョイント部分(耳の下辺り)が痛くなり出しました。
始めは無視していたのですが、だんだんひどくなっています。昨日からその周辺から頭痛へ広がっていて、痛さのために口を大きく開けることが出来ません。ただ炎症を起こしていて放っておけば治るのであればいいのですが、昔、の菌が脳に廻って死んだという人の話を思い出し、怖くなりました。
きちんと歯医者さんで見てもらったほうが良いでしょうか?

A.今現在、ひどいや歯茎の化膿が無いのであれば、お話の中にあるような怖いことにはなりません。
この場にて確実な診断はできかねますが、ブラッシング時の急激な開口や耳周囲の痛み、頭痛、開口障害などから、周囲における筋肉の異常緊張が考えられます。
しかし、痛みの根本的原因になっている事柄は別なところにあるかもしれませんので、お早めに歯科にて診断をお受けになられたほうが良いと思われます。 nike air max thea damen nike air max thea damen

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

Baseball Jerseys Cheap