ドライソケットと診断されました

Q.8日前に親知らずをぬき、2日後には腫れ、順調かと思っていたら、痛みがひかず、と診断され、昨日穴に薬を注入して帰宅しました。
多少痛みは和らぎましたが、今朝起きてみたら、顔が再度腫れている状態でびっくりしました。化膿してるとかではないでしょうか?再度腫れるっていう事もあるのか、教えてください。

A.通常ならば抗生剤や消炎剤の服用により症状が落ち着いていきますが、腫れる症状を繰り返す場合、積極的に除去しなければならないような起炎物質が抜歯痕に残留していることが疑われ、再掻爬しなければならない場合があります。
他、くいしばる習癖があるような場合、寝ている時に親知らず周囲の炎症粘膜を噛みこみ、さらに腫れてしまうようなこともしばしばあります。
飲酒、スポーツ、高温の飲み物や食べ物、喫煙などを控え、入浴はぬるいシャワー程度にとどめてください。歯磨きはしなければなりませんが、強いうがいをさけなければなりません。そしてなるべく安静を保ってください。

nike air max weiß nike air max weiß

コメントをどうぞ

コメントを残すには ログイン して下さい。

Baseball Jerseys Cheap